HOME Blog BBS SHOP PHOTO   
Google
 
Web tori.xrea.jp

« ipodでポッドキャスティング | メイン | Movable Type3.2にしてからスパムはゼロ! »

HOME >>お知らせ >>冬の超快適ねぐら徹底追及

冬の超快適ねぐら徹底追及

7f374915.jpg みのむしふとんが、テレビの取材を受けました。
【ねぐら】の特集コーナー

放映は、来週の月曜日、1月23日。
時間は、朝の9時55分から「ぴーかんテレビ」
局名は、東海テレビ
その中で、前半の30分強が、「ねぐらの特集」の時間。
今回出演の「みのむし君」は、ホットドッグ。
★みのむしふとん ホットドッグ★
本店サイト は、こちら
楽 天 店 は、こちら

以下、”みのむしふとん”開発者=社長のblogより引用。
勿論、快諾。

ついては、「みのむしふとん」の取材をしたい、と本日、早速、来社された。
年の頃は30前後だろうか、なかなかの好青年である。
企画のタイトルは、「疲れていても これさえあれば天国!! 冬の超快適ねぐら徹底追求」で、寝具の問題点もよく研究されてた。

「どうして、みのむしふとんを知ったん?」と聞けば、「HPで、色々検索してたら、みのむしふとんに行き着いて、これは面白い!!と思ったんです。」とのこと。

彼の企画書では、動物のねぐらから、寝返りの仕組み、更には、日本で一番の粗大ゴミはふとん、と色んな角度から、ふとんを研究してあった。
私「よく、これだけ勉強したな。」と言うと、
「やっぱり、これくらい突っ込んでしないと、番組には、なかなか取り上げて貰えませんから。」との返事だった。

私「この【ねぐら】って発想は、とっても良いよ。僕は、フトンはねぐらだと思って、みのむしふとんを開発したんだよ。」

聞き手が上手いと、話し手も嬉しい。
2時に彼が来て、2時間半、みっちりと「みのむしふとん」と「ねぐら」に付いて話した。
< br>みのむしふとん「ホットドッグ」を東海テレビへ送って、木曜日に録画撮りされるとのこと。
みのむしふとんが放映される時間は、3分から4分程度らしいが、テレビコマーシャルの場合、「何秒幾ら」だから、分単位とは、凄いことなんである。しかも無料だから、更にありがたい。

番組の中で、ワタセのフリーダイアルとHPのアドレスも映して頂けるとのこと。
注文が殺到すれば、とても嬉しい!!

投稿者 tori : 2006年01月20日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tori.xrea.jp/MT-3.01D-full-lib-ja/mt-tb.cgi/598

このリストは、次のエントリーを参照しています: 冬の超快適ねぐら徹底追及:

» 名古屋/ぴーかんテレビ/ぴーかんテレビについて from
Prev 名古屋 Next ぴーかんテレビについて ↑ ぴーかんテレビについて ぴーかんテレビ ニュース速報 ぴーか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月28日 17:22




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.