春うらら
トップページ »  » ドレス&特訓&誤算&バッグ・・・

ドレス&特訓&誤算&バッグ・・・

dress.jpg
早速、バイト先の奥さんが見繕ってきてくれた。
裾に二重についてるオーガンジーがなんとも素敵!
黒のオーガンジーのショールは私の自前。

でもねーー。
9月にノースリーブはやっぱり合わないような気がして・・・
100歩譲っても、やっぱり、ショールを羽織るとはいえノースリーブ。
なんともたくましい二の腕が、みょぉに生々しくて(笑)
結局、これはやめました。
新古品で1890円だったんだけどなぁ・・・(笑)

******

店長の勉強会MLに入って早1ヶ月。
恐ろしい宿題が出るたびにどんどんPower UPして襲って来て、もう死にそうです。
また、当分blogも書けないかもしれません。
だって7月いっぱいは、毎日、日報を書いて提出。。。
しかも、

「何をやったか?」だけではなく、
「いくら売れたか?」「なぜ売れなかったのか?」「売れなかったから今日はこれをやります」
を毎日書かなきゃいけないのです。

ほんとに、マジですかーーー??
売れる為の対策なんて、そうそう毎日ないよぉ~~

って、こんなマイナス思考では目標到達は無理なのかもねぇ。。。
あぁ。。。

******

小さな誤算。
ガソリン会社もやってるバイト先。
社長と奥さんが日替わりで

「7月からガソリン代 ものすごく値上げされるから今のうちに買っておきなさいよーー」と

言うもんだから、今日、無理やり入れて来た。
無理やりというのは、私の車のガソリンの許容量と10リットルに付き1枚くれる「えこひいき券」とのからみがあるから(笑)

燃料ランプが点滅してすぐに入れに行くと30リットルにならないので、店員によっては29.○○リットルだと2枚しかくれないのだ。
私の魅力に悩殺される店員だと29.○○リットルでも3枚くれるんだけどねぇ。。。(笑)

なわけで、このくそ暑い中、ウォーキングを諦めて少し遠回りのドライブをしてガソリンを入れて来た。
おかげで、めでたく 30.80リットル入れることができたので、「えこひいき券」は3枚もらえましたとさ(笑)こんなささやかなせめぎあい、大好きです(爆)

さて、ここまでの計算は見事的中!

しかし・・・

7月1日から西武カードでガソリン入れるとポイントが3倍になる事をガソリンを入れたあとに思い出してしまった・・・

実は今、西武カードの交換景品でしか手に入らない、すごぉ~~く欲しいバッグがあって。
あぁ~~ん、ポイント3倍の方が良かったよぉ~~~

ちなみに狙っているバッグはコレ。
6903g.jpgドガがペルティエ街にあったオペラ座の稽古場を描いた作品。別名「踊りの審査」とも呼ばれる人気の高い名画を、トリコロールカラーをきかせたトートバッグに仕上げました。
W260×D130×H270mm(本体)約390g
素材:綿帆布(本体)、合皮(取手・長さ約400mm)
原画:ドガ「ル・ペルティエ街のオペラ座の稽古場」

by   at 20:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. うわーーぉ。
    素敵なドレスー
    オーガンジーって品があって色気があって・・・♪
    で、、、これが1900円?!ですか???
    (あれ?違うのかしら・・・?)
    それは買いではないですか?!(鼻息荒く)

    by Rayno  2005年07月02日 17:05
  2. しかもスカート丈、結構短いですか。。。?
    ステキですよ~。9月にノースリ、アリですよぉ~。

    セゾンカードでガソリンポイント3倍?
    出光ですよね?
    調べてこよ~~と♪

    by warabi  2005年07月03日 10:13
  3. 鼻息荒いRaynoちゃん
    また、鼻血出るよぉ~(笑)
    そう。リサイクルショップの商品なので1890円^^;
    昨日、ジャズドリーム行ったらこんなのたくさんあって、オーガンジーもステキなのがいっぱい!
    でも、もう返しちゃったのよねぇ・・・

    warbiちゃん
    ノースリーブありかぁ。。。
    ますます、二の腕をなんとかせねば!
    それにしてもちっちゃいとは聞いてたけど、足のサイズ22.5cmなのかぁ。
    しかし、24cmの私はどうがんばっても23cmは履けないけど、22.5cmの人は23cmちょっと頑張れば履けるのでは?(笑)

    by Tori。  2005年07月04日 17:51
  4. Tori。さんも、おしゃれ日記を始められましたかー。
    いやいや、何も変だとは言ってませんからね。
    男の場合、この言う風に、どんな服を買ったとかは、あまり書きませんね。
    はい、書いたところで、誰も反応してくれませんしぃー。(笑)

    えーっと、
    連日のメルマガ、ご苦労さんです。頑張って下さいませ。

    by カミュー  2005年07月04日 19:48
  5. カミューさん
    「おしゃれ日記」なんて、とんでもございません(笑)
    こうして公開するとおしゃれな人からいろんな意見聞けるんじゃないかなぁ。なんて。
    1回しか着ないのにねぇ。。。^^;
    でも、カミューさんは前に穴のあいたGパンUPしてて反応良かったのでは?(笑)

    さーて、もう一回名刺作り直して、メルマガネタ探してもう一仕事ですわ。
    来年のニューヨーク行きの飛行機に一緒に乗せてもらおうと必死です(爆)

    by Tori。  2005年07月04日 20:30
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)