春うらら
トップページ »  » 誕生日と息子のカノジョ

誕生日と息子のカノジョ

DCF_0001.JPG昨日からすこぶるこのblogの調子がおかしい。
書きたい事がいっぱいあったのに、もう忘れてしまったヨ(^_^;)

昨日は○○歳の誕生日でしたが全く普通の日。
でも、2号にカノジョができたことを知らされたので”普通”でもなかったか(笑)
1号はまぁ、女の子大好き!コンパ大好き!だからほっといて、、、
2号は中学生の時に宇多田ひかる似の女の子と付き合って以来、久々。
その時も確か女の子からコクられたと思ったけど、なんとまぁ今回もまた相手からコクられたらしい。

普通の日常会話をしてて、てっきり男友達の話をしてると思って「フンフン」と聞いていたら「付き合う」という言葉が出てきて、それでも「男と付き合う」なんて変な日本語と思っていたのだけど、もしや?と思って、からかうつもりで「どっちがコクったのぉ~?」って聞いたら、「あっちからだよ」って。
ひゃぁ~~しかも3つも年上というではないか(@_@。

確かに母乳で育てたから(←こだわる(笑))、母性本能をくすぐるような子ではあるんだけどね。
余談だけれど、この子は母乳断ちをしてからもしばらくは私の耳たぶを触っているような子だったので、なんと小学校低学年のころまでは、友達の耳たぶを触ってることもあったらしい(笑)

だから、女性の方からコクられるのかなぁ、、、?
1号がコクられたという話は一度も聞いたことがないもの。

というわけでなんだかよくわかりませんが、以上が私の今年の誕生日の出来事でございました。
チャンちゃん!

by   at 21:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. Happy Birthday!!
    お久しぶり。先日メールだしたら、戻ってきたので、ここからお邪魔します。私もブログとやらを立ち上げてみたので、一度覗いてみてください。アドバイスよろしく。あ、そういえばたんじょうび近かったんだネエ。私は3日でした。2歳になる娘に、「おとうさんたんじょうびおめでと。よかったね。」と言われ、涙腺が思わず破裂しそうになりました。これがあんた、彼氏でもできたという日が来たらもう、脳天の血管が破裂するかもね。

    by カリフォルニア巻き  2006年03月13日 22:47
  2. カリフォルニア巻きって(^_^;)
    私は”たーちゃん”の方がすぐに顔浮かぶんだけどなぁ(笑)
    そっか。お嬢ちゃんかわいい盛りだもんねー。
    うちの息子なんかどう?(笑)
    そしたらカリフォルニアまで遊びに行けるぅ~♪
    blogお邪魔しに行きますね~~

    by Tori。  2006年03月13日 23:53
  3. ○○回目のお誕生日おめでとうございます♪

    あら~男の子のお母さんも大変ですね~。
    うちの息子も今度中一になりますぅ、
    と言っても会えないんですけど(と、まぁこの辺はサラリと)。

    ところで!
    掲示板に掲示されてた艶っぽいバトン…
    お、お、教えてくださいぃぃぃ…
    ↑に入力したアドレスでも日記の方からでもOKですぅ♪
    ドキドキしています、、、(釣られてる気も、、、(笑

    by warabi  2006年03月14日 00:21
  4. 遅ればせですが(^^;)
    お誕生日おめでとうございました。
    誕生日のプレゼントは2号くんの彼女でしたか(違
    うちの子達は親に似てみーんな晩生でつまらないなぁ(苦笑)

    by 花也  2006年03月14日 07:32
  5. 花也さん
    お返事遅れてすみません
    うーーん。プレゼントというのか?複雑です。
    しかし、カノジョができたらできたで心配ですよ。
    絶対30までは結婚しちゃイカン!と言ってるのですが、、早まることのないように、、、と祈るばかりです(おひおひ)

    by Tori。  2006年03月16日 20:04
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)