iPhone6s

iphone6s.jpgiPhone6sついに発売になりました。
ピンクいいですねぇ。

新しモン好きとしては凄く欲しいけれど、zenfone5にしてまだ10か月ほどだし、iPhone高いし。何よりzenfone5がまだまだ全然使える。それに一番安いので約9万円!高すぎ!
zenfone5の調子が悪ければすぐに算段を始めますけどねぇ。。。(笑)

それにスマホってメチャメチャバッテリー喰うのでバッテリーの事考えたら、特に外に出た時は使用を控えてしまうのでなんかあんまり便利じゃないなぁ・・・と思うわけで。

外出の時も私はiPad miniを欠かさず持って行き、スマホは電話の時のために取ってます(^_^;)

そんな使い方するのに、9万円も出費する必要があるのか!という事ですよね。
まぁ、どんな使い方するにせよ、スマホ+バッテリ-の替えとか、スマホ+ガラケーとか。スマホ+タブレットとか、。複数台持ちの人が多いとは思うんですが。

ホリエモンが月収100万円になったら欲しいものがなくなったと発言しているのを聞きましたが。

欲しいものがなくなったのではなく、「欲しい~」と思ってる時間が少なくなったんでしょう。欲しい!と思った時には買ってると思うので。いや、「欲しい」という感情も湧かなくなってしまい、「いいなぁ~」と思った瞬間、手にしてるのでしょう。私もそういう状況であれば、すぐにiPHone6s買ってると思う(笑)

要は働け!つうことですね。

  • entry50ツイート
  • Google+

PageTop