4インチのsimフリー端末

https://gyazo.com/c8572edc2e6d4dc2f66d1eee5002612f時代が段々、私のニーズに応えてる?(笑)

windowsフォンから4インチのフリーSIM端末が出た!

でも、まだまだね。

12,800円と安いのはいいんだけど。。。
もうちょっと高くてもいいから、おサイフケータイにして、カメラも500万画素ではちょっとね(^_^;) もうちょっと上げて欲しい。

この分だと来年頃には、出そう。
自慢じゃないけど、今がガラホなんてものが出て来たけど。
私はずっと前から、「ガラホ」が欲しいと思ってました。

ガラケーにwifiが付いたのがないか?と思って、ヤマダ電機で聞いてみたこともあったけど、その時は一笑されたのだ。

くっそー。あの時の店員に会いたい!(爆)
ほらね、やっぱり時代は私の言うとおりになってきたでしょ!と。

  • entry104ツイート
  • Google+