2016の手帳

スケジュールはGoogleカレンダーで管理しているのだけれど、どうしても手帳は必要。
メモだとどこにやったかわからなくなってしまうし、ちょっとした会議やライフログやらクレカ使用のメモとか。
起動の早いアナログ手帳もとっても大事。

という事でネットで色々調べるもやっぱり1年使うものだから、購入はやっぱり実物を確認してからでないとね。

一応、高橋 手帳 2016 ティーズファミリー手帳1 マンスリー B6 No.441  に目星をつけて。。。
でも機能はいいんだけど、イマイチ色がねぇ。。。
「ファミリータイプ」のファミリーの欄にクレカの買い物記録をつけてみようかなと。 

という事で丸の内まで仕事があるので合間に、手帳はやっぱりLoftへ!
それまで近所の本屋さんやら郊外の本屋さんやら下見はしてたものの、やはり手帳好きとしてはLoftへもお参りせねば・・・(笑)

「2016の手帳」続きを読む

  • entry122ツイート
  • Google+