MP3でCD

前の車はLIFE。
購入したのは12年前。
USBが付いててiPod touchを繋げば音楽がそのまま聞けるという所に惹かれて買った。
なので、mp3にも対応していなかったせいもあり、LIFEでCDを聞く事はほとんどなかった。

3年前にN-ONEに変えてから更にiPhone対応が進み、もっと便利になった。曲名やらプレイリストやらの操作までもがN-ONEで出来るようになった。
なのに私はAndroidに変えてしまったので、Androidで音楽を聞こうとするとUSBとphoneジャックの2本の線を繋がないといけない(;_;)
その上、iPhoneのようにメニューや曲名なんて出ない。

車に乗る時だけはほんと、iPhoneが恋しい。

で、結局CDを使いだした。今度はmp3にも対応しているので曲は沢山入るし、コピーも簡単。
余りに簡単でしかもCDメディアも安いので、扱いが雑(性格の問題か?(笑))になってしまう。

「MP3でCD」続きを読む

  • entry124ツイート
  • Google+