空飛ぶタイヤ

あ~、読み終わってしまった。。。
ラストが早く読みたくて読みたくて、昨日は細切れにちょこちょこ読みつづけ、お風呂で一気に完読!
読後感が半端ない。ものすごい快感!
なんか、軽い「空飛ぶタイヤ」ロスになってしまった。

Amazonのレビューで、こんなに素晴らしい作品が有名にならないなんておかしい。
誰かに教えたくて教えたくてたまらない衝動がおきたみたいな事書いてあったけど。

私もその気持ち、ほんとよぉ~くわかる。
他の本、全然読む気がおきない(涙)

テレビでは多分、スポンサーの関係で民放では放映できないのではないかと言われている。あの有名な自動車メーカーのリコール問題がベースになっているので(^_^;)

だけど、wowowでは放送されてたらしい。
それがAmazonプライムビデオでも見られるようになっているので、お正月は「空飛ぶタイヤ」のドラマ版を見ようっと。

赤松役が中村トオル。
沢田役が田辺誠一。
二男に似ているといわれる萩原聖人は、調査役の井崎か。

なるほどなるほど。
早く、大掃除終わらせてみ~よっと!

  • entry168ツイート
  • Google+

PageTop