2016ヨドバシ福袋

本日9:00から開始されたヨドバシの福袋の予約。
私は、PCとiPad miniでアクセスしてみた。

20分ぐらいしてようやく予約の為の名前とアドレスを入力できる画面がiPad miniに表示された。
断然、PCの方が有線という事もあって表示は早かった。
去年まではガラケーの方が繋がりやすいと言われていたので今年からはガラケーでは不可となっていて、iPad miniはPC扱いと思ったけれど、やっぱりPC以外が繋がり安いのかな?

しかしメアドなどの入力を終えて確認を押してもエラー。
このままバックしてもいいものか、入力したものが消えないか? また、一から予約しなおしにならないか?

色々、不安はあったけれど思い切って「Backspace」を押したら消えていなかったので、「確認」をクリックすると→エラー
で、再度確認→エラー。延々とこれが続く。

そしてやっと確認画面が表示されて、「送信」をクリック

→エラー→「送信」→「エラー」

またもやこれの繰り返し。

途中、2度ほど「Internal Server Error」が出る。
やはり、サーバーに大分負荷がかかっているようだ。

そして、私は無事に「夢のお年玉箱2016腕時計の夢レディース」の予約が出来た。

「2016ヨドバシ福袋」続きを読む

  • entry156ツイート
  • Google+