Amazonプライムミュージック「プレイリスト」

1205.jpgベランダに取り付ける器具が来ました。
たっぷり日差しを浴びるようになって小松菜ちゃんうれしそう♪

しかし、このブログ。
スマホからの写真アップ、ファイルサイズよりもファイル数の方が要注意となっているので、サイズ縮小しないでアップしてたら、アップの途中で壊れてしまった・・・とほほ。
面倒だけどこれからはサイズ縮小しまふ。。。

で、タイトルの件。
Amazonプライムの価値が日ごとにアップしてしています。
どう変化していってるかはこちらを参考にして頂いて・・・と。

オムニチャネルの本質をよく理解していて、投資を惜しまない。それがAmazon【no.0794】

とにかく、Amazonプライムミュージックのライブラリが素晴らしい!
休日や読書には欠かせません。

読書の時、静かすぎるのもなんだし。
ランダムに自分の持ってる曲からチョイスするのも面倒だし、合わなかったり、飽きたり・・・

で、そんな時流すのが。

「読書しながら聴く○○○シリーズ」

このシリーズだけで8パターンあって、1シリーズが大体20曲ぐらい。読書のBGMにぴったりなのが組んであるのです。

○○○は、クラシックだったりジャズだったりフュージョンだったり、バリエーションがとても豊富。読書しながら邪魔にならない程度の選曲になってます。

仕事がはかどるシリーズ、勉強がはかどるシリーズ、ドライブ、眠る前、通勤途中に最適・・・etc

おもしろい所では、「大掃除のための○○○」なんてのがありました。

「大掃除のためのクラシック」なんてのがあったりして、果たしてクラシックではかどるのか?と思いきや、、、これまた抜群の選曲で笑っちゃいました(笑)

途中に「トルコ行進曲」がはさんであり。。。

「大掃除のためのJ-POP」の最後には、「明日があるさ」だったり(笑)
安心して大掃除中断して明日に回せませす。(罪悪感が減る)

Amazonプライムミュージック プレイリスト一覧


とてもウィットに富んだ選曲で、見てるだけでもおもしろくて、もういっぱいお気に入り登録しちゃいました。
残念なのは、iphone4にこのアプリが対応してない事。
iphone4が我が家のmusic担当だったので、、、
もうそろそろiphone4も限界かな・・・

アプリは、iPad mini・Android・windows版と3つインストールしたのでどれでも聞ける♪

ほんと、おすすめ!

ビデオ見放題!ミュージック聞き放題! に続き・・・
次は、kindle本 読み放題。来るのか!?

Amazonプライム

  • entry143ツイート
  • Google+

PageTop