レーザー治療と久しぶりのパーマ

2週間ほど前。息子の友達に頼まれて治験?者になってきた。
最初、血管を薄くするとかなんとか言っていたのでてっきり手の甲の筋のことかと思ったら・・・

顔のシミをレーザーで取るというものでした。
私は割とこういう事には怖いものなしで、二つ返事でOK。
医師相手のプレゼンなので施術をやった後にいっぱい顔を触られたのは恥ずかしかったけど・・・

1回の施術で随分と薄くなった。
年が年なので数回受ければ綺麗になるらしいけど、保険が効かないからやっぱりねぇ・・・(^_^;)

Before & After の写真を切り取ってUPしてみようかと思ったのだけど、いやそれはそれでやはり人様には見せられないかな・・・という事でやめました。

で、今日は年内最後の美容院へ。

久しぶりのパーマです。
セミロングなのに、10,000円ぐらいで済んだ。
ほんと、お値打ちな美容院で助かります。

おまけに担当の美容師さんがパーマかけたいなら少し長めに伸ばしてから・・・
と言ってくれて.たのでずっと切りたい思いを我慢して本日に臨んだところ。

とても満足の出来栄え(*^_^*)
写真なんか持ってきてもらえるといいですねと言われていたけど、なかなかいいのがなくて。。。

そんな時にふとTVに現れた米倉涼子サン。
セミロングで裾にちょこっとだけかかってるパーマが私好み。
一応、写真とったけど美容師さんに見せるのはやっぱり恥ずかしくて見せなかったところ。。。

なんと、その髪型になっていた(笑)

びっくりしたなぁ。
私の好みを把握してくれていたのか? オーダーが正確に伝わったのか?

軽い縦ロールになっていました。
帰って写メした写真をようく見ると、おぉやっぱり米倉さんも縦ロールになってるではないの!
縦ロールにして・・・なんて美容師さんには一言も言ってないのに。

ゴキゲンです♪
TVで見た米倉サン。

ファイル_000.jpg

  • entry165ツイート
  • Google+

PageTop