占い(^_^;)

占い結構好きです(笑)
無料限定で、いい事だけ信じます。
悪い結果が出たらまた次の占いへ・・・

で、今タロットカードにすごく惹かれてて・・・
Facebookで「Wordpressの勉強会」みたいなグループに入ったら、占い師の人が結構いて・・・
占いを勉強すると心理学も必然と勉強する人も多いようです。
あ、リアルな知人で占いを勉強してる人もいて、それを読んでる影響もあるな。

で、久々に楽天で買い物をしました。
最近はほんとAmazonオンリーで、楽天での買い物は珈琲豆かお米のみ。
ポイントがたまっていたので見ていたら、このパワーストーンが気になりポチってしまいました。

1,080円だし(送料別)
何よりも「幸運体質へと導くブレス」という事で、いろんな石で作ってあるので欲張りな私にぴったり!

それとパワーストーンは、実はすでに1個持っているのですが・・・

金運UPの茶系なので。。。
色合いが地味なのと、パワーストーンを知っている人にはもろバレてしまうのでちょっと恥ずかしいんですよね。。。
ピンク系が欲しいけど、さすがにねぇ。。。(笑)

「まだ、結婚したいと思ってるのか!」

なんて思われてもね・・・

という事でいろんな石が混在したパワーストーンは、欲しいと思ってたどんぴしゃなブレスレットなのでありました。

そして占い。
LINE占いとかYahoo占いとかもう飽きちゃったので(苦笑)
so-net占いを見ていたら、「守護霊」を見てくれるという占いがあって、、、
私のポリシーに反するのですが半額で750円!というのでついこれもポチってしまいました。。。

結果は、、、
私がなんとなく思っていた事と当たっていたのでびっくりしました。

私の守護霊は何世代か前の女性で、ごく平凡に生きた人だけれど「とても幸せな人生だった」と思っている人だそうです。

ビンゴ!!
きっとそうです!
私はこれまで窮地に陥ると10歳の時に亡くなった祖母を思い浮かべていました。
思い出とかもう余り思い出せないのですが、遺影で微笑んでいる写真はよく思い浮かべるのです。写真の顔を思い出しても話すわけでもなんでもないんですが、いつも優しく微笑んでくれているのです。

悪い事は悪いと叱ってくれる人・・・も大事ですが。
全面的に私を支持してくれる、何をしても「それでいいんだよ」と言ってくれる人・・・そういう人も私は必要なんじゃないかなと思うのです。
そう思われることで間違った事も、自分で自分の行いに気づく、気づかせてくれる。それが守護霊さんの役目なんじゃないかと。

良かった~。守護霊さんが私の思ってた通りの人で。

でも気になるのは、私には珍しく複数の守護霊がいるそうで・・・(*_*)
もうひとつは、「蛇の霊」だって!
そんなにお金に恵まれてるとは思えないけどな~??

更に怖いのは、生きている人の念!
私の身近で私に嫉妬している人がいるんだそう・・・
私の何に嫉妬するんだろ(^_^;)

だから、自分の話をするのは「自慢話」と取られてしまうので、嫉妬を強くさせるのであまりしない方がいいと。
自分の話・・・って。
ワタシ、ほとんどこのブログでしかしてませんケド~~~??(笑)

あ、でも。この占い師さんたら、

「実際には、○○さんがその人に比べて格段に恵まれているってわけじゃないわ。」

ってさ!
ヒドイわ・・・(泣)

ま、ともかく。
この占いは非常におもしろい結果が出て750円でも高くないと思いました。
7日間しか結果は見れないので、保存しておきました。

気に入ったパワーストーンも手に入り、めでたしめでたし!

  • entry224ツイート
  • Google+

PageTop