北川景子&DAIGOの結婚式は昭和の日

DAIGOさんと北川景子さんのお二人。
なんか久々に雰囲気のいいカップルですごく癒されます。
ほんとに幸せのおすそ分けがもらえそうな感じです。

北川さんは『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で4度も1位になるなど、文句なしの美人。頭脳明晰。性格はわからないけどDAIGOさんが選んだ女性という事で多分性格もいいんじゃないかと思うようになりました(笑)

「食べ方が汚い」という悪評もありましたが、それでも私の中では好感度は高いです。
そしてDAIGOさんがまたいい。
おやじギャグに近いしょうもないギャグもなぜか憎めない。
そして竹下元総理のお孫さんという育ちの良さ。
お金持ちの家に育ったのに嫌味がない。


久々に楽しみな芸能人の結婚式が待ち遠しいです。
結婚式は昭和の日(4月29日)
芸能人のウェディングドレスと言えばもちろん桂由美さん。
参列者の衣装もまた楽しみです♪

さて、式場はどこになるのでしょうか?

「北川景子&DAIGOの結婚式は昭和の日」続きを読む

  • entry242ツイート
  • Google+