ついに個人用もwindows10にアップデート感想(1)

職場のPCをwindows10にしてもノントラブルだったので、動きも快適なので、個人用のPCもwindows10にアップデートしました。


午後から開始したけれど、職場のPCをアップデートしたときに、「MediaCreationTool」をダウンロードしておいたのでそれを使いました。
よって職場のPCの時より断然早く完了しました。

MediaCreationTool」では、次のようなことができます。

  • Windows 10のアップグレード(3つのインストールタイプが選択可能)
  • Windows 10インストール用ISOファイルのダウンロードと保存
  • Windows 10インストール用USBメモリの作成(インストールイメージの書き込み)

複数のPCにインストールするのであれば、「MediaCreationTool」をDVDやUSBに入れておけば、時間短縮になるという事だったのでダウンロードしておいたのです。

「ついに個人用もwindows10にアップデート感想(1)」続きを読む

おばさん達はインスタグラムを使ってはダメなのか?

まぁ、私もはっきり言ってインスタグラム。
どう使えばいいのか有益な使い方がまだ見つかりませんけどね(笑)
今のところ、楽しんで見てるのは芸能人ばかりです。

お笑い芸人の藤森君の自撮りが好きです。
こじゃれてて。

しかし、これは腹立つなぁ・・・

「おばさんたちはインスタグラムに来ないで」


まぁ、いつの時代もいつかは自分もその立場になることを覚悟しとけ!と言われますが。
そんな事より、結局、自分の情弱さを露呈しているだけなんだと思います。

Facebookにおじさん・おばさんが入ってきたからインスタグラムへ行ったのにだとーーー!

全く、一片通りの使い方しかしないで勝手な事言いくさって。

「おばさん達はインスタグラムを使ってはダメなのか?」続きを読む

  • entry259ツイート
  • Google+