図書カードを貰ったので久々にTSUTAYAへ

P_20160330_140619_1_p.jpg図書カードを頂いたので、ひっさびさにTSUTAYAへ!
いつも図書館の古本の匂いばかりだったので、新刊の匂いを嗅いで来ました。
トイレには行きたくはならなかったけど(笑)

見ると欲しい本がたっくさん!
でも、せっかくの図書カード。
図書館で借りれない本やコンピュータ関連の本が欲しいです。

でも、コンピュータ関連の本は種類なさすぎ!
とっとと諦めて次のコーナーへ。

次に目に留まったのが、ホリエモンの 本音で生きる 
立ち読みした限りではなかなか面白そうだったので、買いたかったんだけど、よれよれになった1冊しかなかったのでこれもやめて。


Daigoさんのこれを買いました。

そしてもう1冊。

家電批評の4月号!(;^_^A
既に1冊買ったのですが。

新しいiPhone SEは、so-netの0円SIMで契約する予定なので、iPad mini用が欲しいなぁといろいろデータ専用のSIMを探しているのです。

5月末に契約すれば8月までは雑誌代680円で500MB使えるんなら、これでもいいかなぁと。

まるで子どもたちがおまけのカード欲しさに買っていたお菓子みたいです。
あはは。。。

色々、調べたけれどSo-netの「0円SIM」も新規手数料3,000円いるし、一人一契約なので、息子名義で契約するとかもありっちゃありだけど。

Freetel も使う分だけ払うシステムで、月額299円というのもいいけれど、やっぱり新規手数料3,000円がかかってしまう。

ならば、この雑誌代680円(500MB)で当面は過ごせばいいやという事になりましてん。

  • entry272ツイート
  • Google+

PageTop