iPhone SEがやって来た!

P_20160406_164859_1_p.jpg待望のiPhone SEがやっと来てくれました。
朝からそわそわドキドキで早起きをして、部屋着も早々に脱ぎ捨て、キチンとお迎えしようと(笑)

でも待てど暮せど来ないので、今日はテニス君には申し訳ないけれどしぶしぶ出かけました。
テニスが16:30までで、ちらちらとベンチで不在通知のメールチェックをしながらもうプレイどころではありませんでした。
しかしプレイ中に不在通知が来ることもなく、、、

家のそばにクロネコヤマトの車を発見!
大急ぎで帰るとなんとドアの前で不在通知の書類を発行しそうになってるお兄さんが!!

「ご苦労様です。良かった~。これを朝から待ってたんです~」

「はい、アップルさんからのお荷物です」とニコッと笑って手渡ししてくれました。

「iPhone SEがやって来た!」続きを読む

  • entry281ツイート
  • Google+