Apple storeのパーソナルセットアップの記録

iosユーザーとしてはソコソコ経験がある私なので今更感はありましたが、この記事を読んだらちょっと試してみたくなったのでやってみました。

Apple storeのパーソナルセットアップ

facetimeとかだったら嫌だなぁと思っていたら、なんとこちらが希望する端末に電話をかけてくれるのです。
私は固定電話を希望しました。

日時を予約しておいて、時間になったらこちらが「ポチッ」とクリックすると担当者の画像とチャット画面も出てきます。
そしてこちらの電話番号を入力するとこちらへ電話をかけて来てくれるのです。

全く知らない人と話すのですっごくドキドキしましたが、相手の画像が出ていることから安心感もあり、非常に良心的な対応をしてくれました。

普通はセットアップとか使い方などを教わるようですが、私は・・・(笑)

「Apple storeのパーソナルセットアップの記録」続きを読む

  • entry283ツイート
  • Google+