被災地でくまモン体操

くまモン体操が新しくなっていました。
古い方が好きだったなぁ。
県内の観光地がバックに流れてて、人吉も球磨川も動画だったし。

被災地では、くまモン体操を踊ったらいいのに。

被災していない人たちが楽しんだり消費したりすることを被災者の方たちの心情を考慮して自粛するという気持ちもわからなくはないですが・・・

実際に被災者の人たちは、暗い地震のニュースばかりを一日中放送されるよりも、お笑い番組などの娯楽番組を見たがってる人は意外と多いと聞いた。

ならば、くまモン体操はぴったりではないのかなぁ。。。

  • entry300ツイート
  • Google+

PageTop