テニスに仕事に・・・

久々の更新です。

"波"ってあるんですね。。。
まずはテニス。

初めて週に3回テニスをやりました。
意外とその週は疲れは出ませんでした。
久々にあった仲間からは、すごくうまくなったとおだてられ・・・(^▽^)/
益々、楽しくなって来ました。

やはり週に3回もやれば流石に冒頭の30分ぐらいは身体が覚えてるようで、すごく調子がいいのです。
ポーチでボレーなんか決めちゃって(笑)
爽快きわまりない! 

これからもなんとか時間作って最低でも週に2回はやるぞー!

と決意したとたん・・・

仕事がめちゃ忙しくなってきました。
うれしい悲鳴ですが・・・
これで週2のテニスはまた難しくなって来ました。
トホホ・・・(;_;)

ソフトエアロビクスの方も、なぜか異常な人気で。
先着順100名なので4月に1回、5月に1回、漏れてしまいました。

思えば今年の幕開けは仕事が殆どなくなってお先真っ暗状態で始まりました。
またもや求職活動を再開してみるも、

「スキルは申し分ないんですが、職場が若い方ばかりなので調和が・・・」

とほぼ同じ内容で"お祈り"される日々。

そしてなんとかもぐりこんだバイト先で感じた事。
やはり年上の人に仕事を教えたり、話しかけたりと言ったコミュニケーションは若い方にとっては非常にストレスなんですね。
こちらは平気なつもりなんですが、若い方からするとやりにくいものなんだという空気がひしひしと伝わって来ます。
もうこの年で人に雇われるのは無理なんだなぁと思いました。

で、ブログを書いたりネットショップの仕事を細々とやったりしていたら。
私の失業が知れ渡ってくうちに、お仕事が頂けることに(^^♪

3か月限定というお仕事も頂いたので、しばらくは土曜日含めてダブルヘッダーの日が週3回。全くフリーの日は日曜日だけという・・・

でもお仕事が決まったとたん、心が軽くなって。
ありがたく頑張ってみようと思います。

  • entry320ツイート
  • Google+

PageTop