「ポケモンGOは日米合作の中国侵略ソフトだ」

まぁ昨日リリースされてから話題は「ポケモンGO」一色!
因みにアプリをダウンロードする時に、「ポケモン」とか日本語では検索しないようにして下さい。
偽アプリもたくさん出回っていて被害も出ているそうなので、、、
検索するなら、英語で!

「Pokémon GO」

と正しく!


新しもの好きだし、どんなものか知らずにただ怖い怖いと言ってるのもなんだし。早速インストールしてみましたが。
こんな話を聞くとやっぱり怖いなぁ。。。

「ポケモンGOは日米合作の中国侵略ソフトだ」

とにかく、ポケモンGOを楽しむコツは、「移動」がポイントだそうで。
私はほとんど同じ場所への移動ばっかだし。
やっぱり、知らない人と通信するのも怖い。。。

それにしても任天堂は、前にもこんなソフト作ってましたよねぇ。
「すれちがい通信」とかなんとか。
あの時も、知らない人と通信するなんて気味が悪いと思ってました。

それと。田舎の人には不利というのもおんなじですね。
前回は「すれ違う人がいない」でしたが、


今回は、「ポケモンがいない」そうです(;^_^A

「「ポケモンGOは日米合作の中国侵略ソフトだ」」続きを読む

  • entry354ツイート
  • Google+