動物的カンでPCを操るオンナ

7/9の記事で書いたテニス友のiPhone の続き・・・


・iosが7のままで、アプリ更新もOSアップデートもできない。
・容量は100MB程度しか残っていない。
・足りないというメッセージが出るのでicloudを最高レベルの容量で契約してあるのにWi-Fiがない為に、ほとんど使われていない。
・自宅にWi-Fiも繋いでない(auからもらったルーターはある)
・写真や動画はほとんど孫関連の為、削除したくない。いつでもiPhone で見たい。

という状況。(ここまで話を聞き出すのにすごく時間がかかった(笑))


とりあえず、次男のモバイルWi-Fiを借りてテニスの合間に処置を試みるも殆ど作業が進まず。。。(;_;)
iPhone をauにもっていっても「バックアップをしてから来てください」と言われるけど、一度もバックアップした事ないというので、バックアップから始めようとしたら、11時間かかると・・・

しかし、ほとんどの人に。


「動物的カンでPCを操るオンナ」続きを読む

  • entry367ツイート
  • Google+