ポケモンGO楽しいよ。

またまたポケモンGO。
案の定、ポケモンGOのネガティブキャンペーン、増えて来ましたねぇ。
私もすぐに飽きると思ったのですが、意外や意外。楽しめてます。

正規?の遊び方をしてないからかもしれません。
息子曰く、

「おかーさん達世代には、わからんと思うよ」

と言ってたけど、ほんとわからんわ(笑)
どれを○個集めたらあれがこうなって、これがあぁなってこうやって進化して。あれだとあれに強くてこれだとこれがああなって。
あれがあるとあれに勝つことができて、戦い方はこうで・・・etc

そんなの覚えてもちっとも楽しそうじゃないので覚える気にならない。

だから、シンプルに。。。
私もそう思う。

「ポケモンGO」は、大人ものんびりプレーできるゲームとして、末長く生き残るような気がする。

「ポケモンGO楽しいよ。」続きを読む

  • entry381ツイート
  • Google+