髪を20cm切ったよ。秀岳館

ひっさびさに髪の毛をバッサリ切りました。
6月末にほんとは切りたかったんだけど、美容師さんが切り押しみ?して15cmぐらいしか切れなかった。

やっぱり結べた方がテニスの時、やりやすいだろうと。


でも、この間テニ友がちょうど私が切りたかった長さにバッサリ切ってきて、、、テニスの時もあまり気にならないと言っていたので、今日は強行突破!20cmぐらい切りました。

これくらいかな?

これはパーティー用にカールしまくってますが、私はストレート。
長さがこれくらいって事です。

わたしみたいに毛量の多い人にお勧めの"前下がり"
って担当の人が一昨年ぐらいに言ってて(笑)
なんかググるとモード系みたいで二の足を踏んでいたのですが、めっちゃ気に入りました。

"前下がり"にすることで、バレッタなどで後ろで留めることもできるし、耳にかけても涼しげ♪
何より、ドライヤーかけてる時間が短くなって大助かり!

「髪を20cm切ったよ。秀岳館」続きを読む