ポケモンGOそろそろ止めるかな

ウォーキングのお供に最適なポケモンGO。
先日、鶴舞公園でポケモンGOをやってる年配の男性にインタビューしていた。

なんとそのおじいちゃん、80を過ぎていて毎日3~4時間歩くようになったという。おかげでよく食べ・よく眠り元気になったと!
次男も段々若いやつを見かけなくなったと言ってたし(苦笑)
ポケモンGOはもはや中高年の最適健康ツールへと進化していくのか!


鶴舞公園とか常滑駅とか。いろんなとこ行くと楽しいんだろうなぁ。
そういう所へも出かけていかないと新種のポケモンは手にはいらなくなったし。

だけど私は怖い目に遭ってしまったので、近くの公園へはもう行けない・・・(;_;)

夕方、いつものように散歩をしていると、

「ポケモンですか?」

と聞こえたような気がした。
私にじゃないかもしれないし、聞こえぬふりをして通り過ぎた。
公園内をポケステのある所だけを最短距離で歩いているので、そしたらまた出くわした。
そして近づいて来て、

「明日、1時間ほど時間ありませんか?」

と言って来た!

「ありません。」(ポケモンGOやってるからあるハズと思われてるんだろうなぁ)

「1時間1万円の仕事をお願いできないでしょうか」

うぬぬ?人の弱みに付け込んで~~(;^_^A
どんな仕事かと興味はあったけど、聞いたら最後だと思って

「いえ、できないです」

ときっぱり断って相手が立ち去るのを見届けて慌てて帰った。

あぁ~もうヤダ~~~(;_;)

コイキング400匹捕まえて(今、250匹ぐらい)
ピカチュー捕まえたら

引退しようかな・・・
iPhone SEの劣化が早まるのも気になるし。

昼間の鶴舞公園や常滑駅に行けば、1回で目標達成できるかも!

ヤレヤレ・・・( ´Д`)=3 フゥ

  • entry405ツイート
  • Google+

PageTop