いきなり寒くなって・・・

今朝は急激に冷えました。
夜中に寒くて目が覚めてしまいました。
綿毛布だけだったので、慌てて ドクターセラ の温熱のスイッチを入れました。
おふろの温度も40度にして、肌布団を日干しして。
ペチュニアもさっぱり剪定して冬越しの準備。
パッションフルーツは20度ぐらいで花が咲くらしいのですが、なにやら蕾らしきものが見えて来ました。
夏の果物だから、この花は実がつくことはないだろうなぁ。。。

因みに電気毛布からは大量の電磁波が出ています。アメリカでは妊婦さんへの電気毛布は使用禁止となっているほどです。私はこの事実を知ってからドクターセラに変えました。

ドクターセラの温熱モードはヒーター部分からは電磁波が発生しない構造になっています。なのでまるで温泉に入っているようなほんわかした暖かさなのです♪


もう一つの電位モードにすると、本体より負電位を人体に与えることによって、循環血液中のナトリウム及びカルシウムのイオン化量が増大し、酸性化している人体をアルカリ化へ導く効果があります。

電位治療は、腰痛や肩こり、頚腕症候群や腱鞘炎などの治療法として
接骨院や整形外科などでも行われています。あれと同じです。


この温熱モードと電位モードを交互に繰り返すモードもあります。
私は夏以外はほとんど交互モードです。


予備知識なしでいきなり見ると高いおふとんですが、私は無金利の1年ローン(;^_^Aで買って大正解のお買い物だと思っています。

  • entry411ツイート
  • Google+

PageTop