「寝たまんまヨガ」アプリで願いが叶った!

2015年8月26日で紹介した「寝たまんまヨガ」というアプリ。
ほんとにこれを聞きながら寝ると寝付きがいいんです。

そしてもっといいことが起こります。

「自分の決意や願望をシンプルで短い節で三回唱えましょう」

というのがあって。
寝つきが良くてなかなかそこまで行きつかない時も多いのですが(苦笑)

でも、今月その願望が叶ってしまいました\(^o^)/
うそでしょー!!

よく言われるのが、何もしないで願っても叶わない。
努力した上で願ったことが叶うと。。。

いや、でも何もしてないんです(笑)
なのに、叶った!

もううれしくてうれしくて踊ってしまいそうです。
で、早く次の願望を唱えたいのですが、それ以来、なかなか願望を唱えるところまで行かないのです。

人は頭の中で一日中おしゃべりをしていて、なんとその7割がネガティブな内容なんだとか。
だから、その7割をポジティブな内容に変えて行けば、潜在意識が変わって来るそうです。


だから、寝る前に! ポジティブな事を!、現在進行形で!

唱えれば効果抜群なわけで、まさにこのアプリは効果てきめん。


そもそも、頭の中で考えてる言葉って自分にしか届かないわけで。
自分にしか届かない言葉でわざわざ自分を傷つけなくても。。。
そう思って、自分の気分が良くなる言葉を言うように努めました。

(アファメーションのすすめ) を参考にさせて頂きました。


瞑想アプリを聞きながら眠るようになって1年が過ぎました。
最初はいろんな願望があって、変えていましたが。
結局、今の願望に落ち着きました。

早い人は1か月くらいで叶うそうですが、私も1年で叶いました。
今度はもうちょっと高い願望にしようと思います。

  • entry426ツイート
  • Google+

PageTop