母にヨドバシ福袋でGETした時計を・・・

coat01.jpg去年の元旦に届いたヨドバシのレディースウォッチ福袋。
去年も書いてますが、母に見せたらどストイク!
メッチャ、気に入られてしまいました(;_;)

そして、しまおうとすると・・・

「くれんと~~?」

と言って来たのです。
がーーん(;_;)
私だって無けなしのお金で買ったのに。
福袋だから、また同じようにGETできる保証はどこにもないのに。
第一、わたしだって気に入ってたのに(涙)


なかなか、CITIZENの時計は1万円じゃ買えないんですのよ。おかーさま。
とほほ。。。

私の「手」から言うものなんですが。
母は私の持ってるものを欲しがるんです。子どもみたいです
ちょうどオシャレに自信がない人が、ブランド物を付けていればとりあえず安心みたいな。言い過ぎか(爆)

年末にはこの写真のコートを買いました。

「母にヨドバシ福袋でGETした時計を・・・」続きを読む

  • entry437ツイート
  • Google+