財布購入計画途中経過

 財布、なかなか決まりません・・・(;_;)

返品覚悟で、濱野屋さんの「スマホ財布」は一応注文しておきました。 3/31出荷です。。。。気の遠くなるような。

楽天でも取り扱いがあったので、楽天の低いレビューを読みました。
物欲を抑えてヒートダウンさせるためによくやります(;^_^A

・色が思ったより良くなかった。
・スマホやカードなどを入れるとやっぱり膨らんでしまう。
・ふにゃふにゃとしているので、小銭が出しずらい。

ほんとに20人にも満たないごくごく少数意見ですが、なるほど、皮が柔らかいとこういうマイナス面があるんだなと。
とりあえずは、返品送料600円を覚悟で現物来るまでこのままで・・・

続いて財布屋さん。 こちらはメールで問い合わせてみました。

返品OKとの事!!
しかも返品送料まで負担してくださると(*_*)
返信メールも実にフレンドリー。
返品送料無料なので、こちらも二つとも注文してみることにしました(;^_^A


開運日カレンダーを参考にこの週末11-13日が日柄がいいので、注文してみようと思います。 長財布の方は、今、白蛇皮で同じタイプを使っているので使い勝手は十分わかっているので、問題はレジサット財布の方です。

「ふにゃふにゃ度」(笑)を確かめたいです。 長財布の方は適度に柔らかくて、ふにゃふにゃまで行かないのですごくいいんです!

でもレビューを見ると白蛇皮の長財布は124件もあるのに、京友禅の長財布は2件しかない。
反対に、京友禅のレジサット財布は116件なんですよね。
京友禅は男性は買わないからかな。
買うなら男性は白蛇でしょうし。


レジサットは女性が圧倒的に多そう。
やっぱり、レジサット、使いやすいのかな。

ちょっと楽しみ♪

  • entry452ツイート
  • Google+

PageTop