誕生日を迎えて

今、心待ちにしていること二つ。

1つは財布の到着。
京友禅のレジサット財布注文して送られて来たのですが、やっぱり触ってみた感じがちょっとピンと来なくて、返品してしまいました。
お店の対応は非常に良くて、返品の件を電話したところクレジット払いだったので現金で返金するとの事。
まだ、クレジット引き落としされていないのに数日後には振り込まれました(*_*) しかも振込手数料も送料も返品送料も全部、お店負担!

ほんとにごめんなさい。恐縮してます。

 そして、本店から注文していたスマホ財布もキャンセルをし・・・
楽天から注文しなおしました。

ポイントがなんやかんやで1,000ポイントくらいもらえるので本店で買うより断然得なので。。。


しかし、誕生日過ぎちゃったよぉ~。
24日頃の発送だということです。

そしてもうひとつのお楽しみが、日本通信から出るSoftbank回線を利用した格安SIMのスタート!
3月22日開始、最初はデータ回線のみ


という事しかわかっていません。


もう、So-Netの0simが全く使い物にならないので、変えようと思っています。MNP7,000円もぼったくられるのでなんとか初期費用を抑える方法を模索しているのですが。。。

3月末までイオンがなんとSIM料金1円キャンペーンというのをやってます(*_*)
MNP料金のことが書いてないのですが、それでも3,000円節約できればSo-NetのMNP転出料金もなんとか妥協できる。
SEだけでもこちらへ移ることも考えています。


しかし!
3月22日の日本通信の発表が楽しみ。
SoftbankのSimロックされた機種が使えるので、iPad miniも格安SIMが使えるようになります。

イオンには、SIMカード3枚で4GBシェアできるプラン(月額1,780円)というのがあるので、こういうのが日本通信から出たらもういう事ないのですが。。。


理想はイオンもSoftbank回線を使った格安SIMを提供してくれること。
もしくは日本通信が、新規キャンペーンか何かで初期手数料を無料にしてくれること!


財布の到着も日本通信の発表も22-24日頃。
またまた物入りだけど。。。。

それくらいしか楽しみなくてねぇ。。。トホホ。



PageTop