UQモバイルとYahooモバイル

Yahooモバイルだけでなく、UQモバイルまでiPhone SEの取り扱いを始めた。しかも、私より条件がいい・・・(;_;)

私は現在、appleからSIMフリーのiPhone SEを買って利息なしの24回払いにしている。

月額2,900円+So-Netが700円(500MB)+通話代=3,600円


それが、UQモバイルだと、最初の1年間は1,980円で2GB。
通話代も5分までなら無制限もしくは60分間通話無料付きが選べる。
iPhone SEは、毎月1,000円引いてくれるので、、、
3,600円より安くなる(;_;)


あぁ、考えたくもない(;_;)

私にとって唯一、優位な事は、iPhone SEが出た直後から使えた事だけ。
私は、昔から携帯は壊れるまで使って来たし、携帯は新しいのが出たら即、買い替えるタイプではないので対して優位でもない。。。

iPhone SEもたまたま壊れた時期に、理想の大きさだったので変えただけだから。

「UQモバイルとYahooモバイル」続きを読む

  • entry479ツイート
  • Google+