ソフトエアロビスクとテニス

テニスは徒歩で行けるコートで少人数で2時間!
というベストなコンディションで出来るようになり、土日は4時間みっちりのオフに行ったり、コーチに2時間習ったり。しかも土日は毎週ではない。

願った通りの環境でテニスができるようになったので、少しづつ上達している感じも実感できてすごく楽しい♪

そしてエアロビクス。
あんなに楽しかったのに。
3週間ほどお休みが続いて久々に行ったら、なんかあまり楽しく感じなかった。どうしてかなぁ・・・

エアロビとテニスと重なったらエアロビを選んでいたのに。
今は絶対テニス!


来年には体育館の改修工事で2か月ほどお休みになるので、それをきっかけに辞めちゃうかもなぁ・・・

  • entry481ツイート
  • Google+

PageTop