UQモバイルとYahooモバイル

Yahooモバイルだけでなく、UQモバイルまでiPhone SEの取り扱いを始めた。しかも、私より条件がいい・・・(;_;)

私は現在、appleからSIMフリーのiPhone SEを買って利息なしの24回払いにしている。

月額2,900円+So-Netが700円(500MB)+通話代=3,600円


それが、UQモバイルだと、最初の1年間は1,980円で2GB。
通話代も5分までなら無制限もしくは60分間通話無料付きが選べる。
iPhone SEは、毎月1,000円引いてくれるので、、、
3,600円より安くなる(;_;)


あぁ、考えたくもない(;_;)

私にとって唯一、優位な事は、iPhone SEが出た直後から使えた事だけ。
私は、昔から携帯は壊れるまで使って来たし、携帯は新しいのが出たら即、買い替えるタイプではないので対して優位でもない。。。

iPhone SEもたまたま壊れた時期に、理想の大きさだったので変えただけだから。

いいなぁ。UQモバイル


更にこんなのまで付いている!

Yahooの「Enjoyパック


これ、メチャメチャ良いです!

毎月、Yahooショッピングで使える500円券がもらえて・・・
ポイントがいつでも10倍!
毎月無料で500Mパケットを追加

更に・・・

※本サービスに同じYahoo!JAPAN IDでご入会いただくと、自動的にYahoo!プレミアムが解除され、Enjoyパックに入会されます。Yahoo!プレミアムでご利用されていた特典やサービス利用状況は全て引き継がれますのでご安心ください。

Yahooプレミアムと同等のサービスが使える・・・
SIMカードだけの契約もできるようなので、 

UQモバイル

に変わろうかな。
500円券といつでも10倍はメチャ惹かれます・・・
2年目から1GB契約になってしまっても、毎月500MB追加サービスがあるので、全然問題ない。


やっぱり格安SIM戦争、こうやって激化してくんですね。。。
いい事だ!

  • entry479ツイート
  • Google+

PageTop