Yahoo!カードで10,000ポイントGET!

クレジットカードはなるべく少なくしたいので作りたくないんですが、、、
Yahoo!カード・・・ついに作ってしまいました(;^_^A


お誕生月の先月。
楽天カードをゴールドカードに切り替えると私はダイヤモンド会員なので11,000ポイントもらえるという誘惑と必死で戦って、なんとか持ちこたえたというのに・・・(どうしても年会費2,150円がネックだった)
楽天市場での買い物が5倍になるだけだし。最近はAmazonが多いし。海外旅行も行かないし。


しかし、Yahooカードは作るだけで5,000ポイントもらえて、2か月以内にYahooで買い物をすると更に5,000円ポイントもらえるというのです。
(対象者は限られて、現時点でYahooのヘビーユーザーはダメみたいです)


これだけならまだ持ちこたえられたのですが、、、
更に、私を誘惑する特典が・・・

JCBカードを選択すれば、もしかしたら・・・
nanacoチャージへもがなんと3倍になるかも!


通常、チャージでポイントが付くのは限られていて(JCB関連だけ)
私は楽天カードはVISAなので楽天カードでnanacoにチャージしてもポイントは付きません。


で、リクルートカードを作りました。
リクルートカードのみnanacoへのチャージが1.2%のポイントがつくので。


でも、Yahooカードの注意書きは次のようになっていて。

※ Yahoo! JAPANカード(家族カード含む)によるカードショッピングのご利用のみが対象となります。
キャッシングサービスのご利用およびETCカード年会費のご利用分、提携CD・ATM利用手数料、「振込依頼書」および「ご利用代金請求明細書」の発行手数料は対象外となりますのでご注意ください。

nanacoカードへのチャージは対象外とはなっていない・・・
チャージが3倍ポイントとなると・・・!!

万が一、ならなくても1%は付くので、とりあえず今月の水道代をチャージして払ってみます(笑)
もし1%しか付かなかったら、またリクルートカードの1.2%でチャージすれば良いだけの事。
この変の情報が見つけられなかったので、私が人柱になるとします。

nanacoカードの何がいいかっていうと。
クレカ払いできない支払いをnanacoカードで払えるからです!
税金払ってもクレカのポイントが付く(nanacoポイントは付きません)のです。

口座振替だった水道代は簡単にコンビニ払いに変更してくれたのですが。
健康保険はケチですねぇ~~(-"-)
口座振替からコンビニ払いに変更して欲しいと電話したら理由を聞くので。。。素直に答えました。

口座振替ではポイントが付かないので、
生活が苦しいから(笑)
コンビニ払いにするとポイントが付くからと・・・(誇張してます(笑))


しかし!!
そんな理由では変更できませんと強気で断られました。

なんでだよぉ~~~~(-"-)
儲かってるくせになんとまぁけち臭い。

ヽ(`Д´)ノプンプン

楽天カードは無審査ですが、Yahooカードもオンラインですぐに通ってしまいました。既に5,000ポイントも付いてました\(^o^)/

10,000ポイントもらえたら、ヘアービューロンはYahooで買おうっと♪

  • entry471ツイート
  • Google+

PageTop