WordpressとANA陸マイラー

IMG_1204.JPGGWもやっと終わりました。

やはり急に暑くなったのでカーペットと肌布団を片付け、綿毛布一枚になりました。

6日は午後から雨予報だったのでテニス途中で中断かなと思っていたら4時間出来てしまいました(^^;

このところ、テニスの予定が上手く入るようになりちょっとやり過ぎかもしれません。
最近、お疲れ気味でエアロビクスに行く元気が出なくて2週続けてお休みしてしまいました。
たぶん来週も4時間なので、梅雨でテニスが出来なくなるまでエアロビクスは当分お休みです。

こんな風に遊んでばかりで気楽に見えるかもしれませんが、収入が増える気配が一向にないので、なんとかネットショップを頑張らないといけないのですが、やはり暑い時期にふとんの売り上げは芳しくありません。

年老いた両親に年に一度は会いに行きたいという気持ちが年々強まっているのですが、このままでは帰省費用が捻出できないかもしれないので。。。

前々から気になっていたANAの陸マイラーに取り組むことにしました。知れば知るほど奥が深い陸マイラー。

丁度、社長ブログのBackup先としてWordpressに移転することになってWordpressをインストールしたところだったので、私も陸マイラー専用のブログをxreaに設置してみました。


久々にPCの前で夢中になれることができて楽しい♪
WordpressはMTとは段違いにカンタンで!
テーマもたくさんあって、利用者も多いので情報も多いし。

陸マイラーの記事を書く前にWordpress関連の記事を今書き溜めていて、まとまった量になったらGoogleに申請をして正式に公開をしたいと思います。

今、ANAマイルは308(笑)
これが20,000マイルぐらいになったら、名古屋~鹿児島間の年末年始の高い時期でも、LCCを使わなくてもANAで帰れそうなので、

目指せ! 20,000マイルです!(^▽^)/

  • entry493ツイート
  • Google+

PageTop