塩素除去のシャワーヘッドと生協のシャンプー

今日は美容院へ。 これからの季節は結ぶので長さはそのままにしました。

そして、美容師さんが言うには

「髪の状態がすごくよくなりましたね」と・・・


\(^o^)/

やっぱり、塩素を除去するシャワーヘッドに変えたからですね。

変えた直後はわからなかったし、徐々に変わっていったので自分でも顕著に変わったと自覚していなかったけれど、美容師さんにははっきりとわかったようでうれしかったです♪

私の行ってる美容院では炭酸泉で洗ってくれるので、炭酸泉だと1回だけでもすごく変わったのがわかります。

「塩素除去のシャワーヘッドと生協のシャンプー」続きを読む

Vonvonアプリで不正アクセスされた

検証用にFacebookにサブアカをもっているのですが。
検証用なので友達ゼロ。非公開の投稿が1つ。二段階認証もなし。プロフィール画像もプロフィールもなし。

という状態で、Vonvonの診断アプリを試してみました。

今月上旬に利用したときは何の変化もなかったのですが、数日前から韓国のグループから続々と「承認しました」という連絡が来るようになり、プロフィールにはなんと写真がアップされていました。日本人ぽい女性の写真です。


そしてプロフィール写真の下には韓国語で表示してあり、削除したら「韓国語を設定している人の画面には○○○○(日本人名)と表示されますというメッセージが出ました。



「Vonvonアプリで不正アクセスされた」続きを読む

「美人百花7月号」はAmazonならまだ買える

cached.jpg

これが今月の美人百花(びじんひゃっか) 2017年 07 月号の付録。なかなかかわいいです。


760円でこの財布を買ったと思えば相応な気もしますが・・・

雑誌が20代向けということで、全く私には用なし(^^;
おまけ欲しさにポテチ本体を捨てていたかつての子どもたちを思い出します。なのでちょっと考え中。

最近は、年甲斐もなく、、、?
いやいや年を取るごとにどんどんピンクが好きになって行きます。
iPhone SEもiPad miniのカバーもピンク。

これ、中が見えたらいいんだけどなぁ。。。
と思ったら、レビューで写真アップされている方がいらっしゃいました!
マチはないけど、ファスナー付きの小銭入れとカード入れが2か所あるようです。

「「美人百花7月号」はAmazonならまだ買える」続きを読む

  • entry520ツイート
  • Google+