久々のヤフオク

イオンモバイルの【シェア音声4GBプラン 1,780円/月」に変わる決意が固まりました。
あまりスピードは早くはないようですが、しょっちゅう評価が変わってるようなので、So-Netみたいに「0」が出なければいいです(^^;

イオンモバイルは繰り越しもできるようです。
Zenfone5の時はIIJで3GBでしたがとても使いきれませんでした。
おまけに繰り越しもされたのでいつも6GBありました。


でも、iPad miniにデータSIM入れてみたら、やはり画面が大きい分1GBなんてすぐでした。動画は見ていないけれど。こりゃイオンの4GBプランでは気を付けないとiPad miniが食ってしまうかもです。

現在契約中のSo-Netはいつ解約しても満額請求です。
イオンモバイルは初月は日割りなので、月最終日以外でできるだけ月末に近い平日に行こうと思います。土曜日に行ったらものすごく待たないといけなかったので待ち時間増えると余計なもの買ってしまうので。*食料品は契約後でないと痛みますし。

「久々のヤフオク」続きを読む

  • entry526ツイート
  • Google+