塩素除去のシャワーヘッドと生協のシャンプー

今日は美容院へ。 これからの季節は結ぶので長さはそのままにしました。

そして、美容師さんが言うには

「髪の状態がすごくよくなりましたね」と・・・


\(^o^)/

やっぱり、塩素を除去するシャワーヘッドに変えたからですね。

変えた直後はわからなかったし、徐々に変わっていったので自分でも顕著に変わったと自覚していなかったけれど、美容師さんにははっきりとわかったようでうれしかったです♪

私の行ってる美容院では炭酸泉で洗ってくれるので、炭酸泉だと1回だけでもすごく変わったのがわかります。

シャンプーとコンディショナーももう十数年、生協のアミノシャンプーとコンディショナー。これも私にとても合っていてコスパも入れて総合的にこれ以上のものが見つかりません。

生協を脱退したいんだけど生協でしか買えないのよねぇ・・・しくしく。

米ぬか石鹸とか、梅干し・紅ショウガ・福神漬け・野菜ドレッシング。
これらも生協のがお気に入りですが、これらは代替品が見つかる気がしますが、アミノシャンプーとコンディショナーだけはこのお値段ではとても手に入りません。


@コスメのレビューもやはりコスパがいいという理由が多いです。
生協って基本割高なのに、シャンプー・コンディショナーだけはコスパがいいんですよね。。。

  • entry522ツイート
  • Google+

PageTop