たった一回の美容院で・・・

夏季休暇中はあんなにブログ更新してたのに、仕事が始まったらもうブログ書く余裕なし(^^;

17日は最後に美容院行って髪の毛がつやつやのさらさらに!
前日の夜は、温泉へ行ったので備え付けのシャンプー&コンディショナー&ドライヤーだったので、

「うわぁ~髪の毛痛んでるぅ~~~(;_;)」と思っていましたが、美容院へたった1回行っただけでこの変わりように改めてびっくり。

ドライヤーで髪質が変わるわけがないと思っていましたが、やっぱり変わるんですよねぇ。。。

私の行きつけの美容院は、リュミエリーナのドライヤーを使用。美容師さんは美容院専売品だと言ってましたが、楽天でもYahooでもAmazonでもQ10でも売ってました。

保証とかに違いがあるかもしれませんが。
さらにこのドライヤーには美容院用の「Pro」が存在するので、「Pro」でやってもらうからさらに効果あるようです。
更に更にこの美容院では「炭酸泉」で洗ってくれます。デフォで♪(追加料金なし)
そして自宅では浄化したシャワー水。

効果を目の当たりにすると、やっぱり、欲しくなります。

リュミエリーナのドライヤー・・・
一般向けとProでは1万円も違いがある(+_+)

あれだけ経済的危機だったのに、ありがたいことにまた別の案件の仕事が・・・(+_+)
こちらは余りに上手い話しなので却って躊躇してます。

次男に相談するも(次男の友達からの依頼なのに)

「もうそんな不安だったらやめとけば」の一言。


しかし、男ってどうしてこう身内の相談事には親身にならないんでしょうね。
全く! 他人の相談事には寝る間を惜しんで付き合うくせに。

あぁ~どうしよ。どうしよ。

リュミエリーナのドライヤーのために、ちょっと無理してでも引き受けるか?

いやそもそも契約成立するかが問題だ。
詐欺でないといいけど。。。

って位、いい案件!

うぅ~どうなることやら・・・

PageTop