シリコンパフの使い心地

9月2日からまたまた始まります。

楽天スーパーセール。
今回はマラソンもあるし、半額セールもあります。
私は先月のマラソンで性根尽きた(^^;ので今回はおやすみしますが。。。

結局10店舗は達成できませんでした。
なので日ごろからお気に入りに入れておくといいです。
もちろん、楽天のふるさと納税で気に入ったものも。
高額商品を買うときも楽天マラソンの時に買った方がいいと思います。

で、私が前回買ったので超おすすめが、このシリコンパフ!
100均で売っていると聞いてセリアとDAISOを何回も探したのですが、店員さんに聞いても

「品切れです」ではなく、いつも

「おいてないです」と言われて。
でもネットを見ても確かに100円で売ってるところはありませんでした。

で、前回買ってみたのですが。
同じくDAISOで売っているパフ専用洗剤がそれはそれは綺麗に汚れが落ちるのが気持ちよくて。。。

その洗剤がやっとなくなったので、シリコンパフを使ってみることにしました。

なれない肌触りでしたがすぐに慣れました。
それよりも、ついいつもと同じ分量をつけたらものすごい厚塗りになってしまい・・・(笑)

余分なファンデを取るのに一苦労しました。

でもこれは経済的だし衛生的なのですごくいいです。
私調べではファンデはいつもの半分の量で済みました。
パフ用洗剤を買う必要もないし、恐らく半永久的に使えます。

もし楽天マラソンであと1店舗、あと2店舗!というときはシリコンパフを買っておいて損はないと思います。

1個入りとか送料別であればもっと安いシリコンパフもあります。楽天マラソンの対象が1,000円以上なので、楽天マラソンの時に買うなら2個入り以上のものが良いと思います。

PageTop