IKEA長久手のタグ作成

IMG_1482.JPGIKEA長久手のプレオープンに行って以来、オープンの様子などを初めとしてIKEA情報がたびたび特集されるのを目にするたび、なんだかハマりそうな予感がして来たので、IKEA長久手のタグを作りました(^^;

1年間珈琲が無料になるタンブラーを買ったのも大きいし、雨の日に行くと傘が半額になるというのも楽しみ。
誕生日月にはまた500円の商品券が貰えるので絶対行きます(笑)

カテゴリーとどう違うのか?使いやすさ、見つけやすさはどうなのか? SNSでもタグ流行りだし、検索にもひっかりやすいのかもしれません。
因みにカテゴリーは「買い物」「IKEA長久手」にしました。
*「タグ」作ってみたけどリンクが張られない(;_;)

今後、買ったものも記録して行くのも楽しいかも。


写真はIKEA長久手の1F倉庫。
自分でここからピックアップして運ぶらしいです。
当分大きいものを買う予定はないけれど、(イスぐらい)



プレオープンの日は2日間で10,000人限定だったので道路も店内もさほど混雑はしていなくて快適でしたが、流石にオープン初日は3,000人以上の人がオープンに並んだとか。

余りに沢山の客が来店したので通常は21時閉店ですが、19時に閉店したとの事。商品がなくなった?


なので当分は混雑で行けないなぁと思っていたのですが、オープン2日目は意外と空いていたそうなので、もしかしたら平日なら2回目来店は意外にも早く実現するかも!


本当は職場から7-8kmぐらいの距離なんで土曜日半日だし、仕事先から直行できたら最高なんですけどね。。。

最近は土曜日は大抵、どこかで用事を済ませてランチをして帰ってくるのでそのルーチンにIKEAを入れたいなぁと。。。

PageTop