IKEA長久手プレオープンへ行った

IMG_1496.JPG待ちに待ったIKEA長久手プレオープンのご案内メール。届いたのは9/27の16:00頃。

その日は仕事でメールを見たのは19:00過ぎ。
慌てて

「プレオープンに申し込む」をクリックしたところ、「アクセスが集中しておりますので、のちほどアクセスしてください」とかナントカ(^^;


しつこく21:00頃までクリックし続けるも繋がらず、、、
仕方なく、マイページなどを見ていたら該当ページを発見!
「ワークショップを申し込む」=プレオープンに申し込む

だったのです。
しかし喜んだのもつかの間、申し込みボタンはなく、、、

小さな文字で、、、

このワークショップには、9/29から申し込んでください。


とかナントカ(^^;

あれ~~~?集中しすぎてパンクして日にち伸ばした?
ともう一度、メール読んだら、、、

「プレオープンに申し込む」 の文字の上に、

「応募期間:9/29-10/1」と書いてあるではないですか(笑)

メールを受信したのが9/27だったので、いかにメールが読まれていないか。
アクセス集中するほど、読んでない人が多かったんですねぇ。。。


それで安心して9/29 0:00に合わせてスタンバイしてなんとか申し込むことが出来ました。

2時間というお買い物タイムの制限があり、入場時間に遅れても延長はなしという事だったので、一人で自在に回りたかったので一人で行くつもりでしたが最大人数2人までとあったので一応2人分申し込んでおき。


話の流れで行きたがってる人がいたら誘ってあげようと思ってたので、一人釣れた(笑)のでふたりで行ってきました。

早め早めの行動が功を奏して、一度道を間違えたにもかかわらず早く着いて・・・
30分前から受付とあったのに受け付けたらすぐに入れてくれて。。。
結局 2:30たっぷりと楽しむことができました。

名古屋方面からIKEA長久手へ行く道路は高速道路みたいになっていて、側道へ下りないといけないのですが、それを見落として、長久手市と瀬戸市の境まで行ってUターンして行きました。

写真はIKEA長久手店限定のタンブラー。
899円を499円でGET!
なんとこのタンブラーを持参するとコーヒーが1年間無料になります。
このタンブラーにはコーヒーが2杯分入ります。
因みにコーヒー1杯70円。
元とるまで通うぞぉ~~(笑)


徐々に、買ったものをアップしていきたいと思います♪

  • entry569ツイート
  • Google+

PageTop