2018年の手帳を買った(ついでに私の手帳の歴史)

DELFONICの初のA6サイズ。マンスリータイプが出ていて色も迷ってしまうほど豊富。

一昨年もDELFONICの手帳でした。
マンスリーと左が週間で右がフリーのスペースがあるタイプ。
でもインストラクターの仕事を辞めてから、もう週間は必要ないので今年はマンスリーだけのちょっと大きめB6サイズを使っていました。

来年も最悪それでいいかなと思っていたところに、A6サイズのマンスリータイプ。
しかもレザーなので手触りも使い勝手もいい!

ちょうど2016年に買った手帳から週間ページを省いたタイプで大満足!
やっぱりLOFTまで行って良かった。

2013年に手帳の高橋が日経WOMANとコラボして作った手帳が大のお気に入りでした。
色も落ち着いたパッションローズ。
でも、コラボはその時だけで以来、パッションローズが発売されることはなく、、、


以後・・・

2014年はMARC BY MARC JACOBS(B6) の手帳(黒)をもらったので買うことはなく、、、
2015年はLOFT限定のペイジェムのA6。(ブルー)
2016年がDELFONICのA6(グレー)
2017年はペイジェムのB6(ホワイト)

そして今年は色々迷った結果、ゴールドにしました!

ピンク・レッド・クリームとどれも素敵な色ばかりで悩みました。

今までの手帳は大抵11月か12月から使えるようになっていましたが、今回は1月から開始!終わりもキッチリ12月までと徹底的に無駄が省いてあります。


1月の予定、早く書き込みたいな♪

  • entry585ツイート
  • Google+

PageTop