イトーヨーカドーの開運500本引き!空くじなし

今年はヨドバシカメラの福袋システムが変わり、私は買えなくなってしまった。
買い物したことあるユーザーが対象で私は購入歴がないので対象外。

今年は帰省もしないので福袋を買いに街(^^;)に買いに行くことも不可能ではないけれど、朝早くから名駅や栄まで行って果たして買えるかどうかわからないので行く気がしない

かと言ってどこかのショッピングモールに行くのも駐車場の待ち時間が全く読めないから車でしか行けないところもだめ。


と思って毎年断念していたのだけれど今年秋にオープンした大型ショッピングモールはなんと地下鉄一駅!しかも地下鉄の駅からも近い!これは店に並ぶ時間だけを考慮すればいいので行ってみる価値はある!

しかもこのモールにはビックカメラが入ってる!!


よし!お正月は福袋を買いに行こう!

賞品の中で私が欲しいベスト3!

しかし、サイトを見てもビックカメラの福袋は、ショボい。
3種類ぐらいしかなくて欲しいものがない。店舗用だけがチラシに乗ってて全国共通のは載ってないだけ?

しょうがないから無印良品とかカルディにするかと思っていたら、目に留まったのが

「イトーヨーカドーの開運500本引き!空くじなし」!!

これ参加費10,000円なんですが、末等でもヨーカドーの商品券がもらえるのです!
ちゃんと10,000円分!セブンイレブンでも使えるし。nanacoポイントももらえる。

よっしゃー!!先着500名なので早起きしなきゃ・・・♪


と景品を見てみたら・・・

特等1本と1等1本はすごくいい! 末等でもいい。

なのになのに・・・
2等4本の商品が・・・


どれもそんなに強く欲しいものがない。。。

*プライベートビエラ・・・要らない・・・
*加湿セラミックファンヒーター・・・電気食うから、要らない・・・
*全自動コーヒーメーカー・・・強いて言えばコレ。しかしAmazonで10,000で買える・・・
*PlayStation4・・・要らない。でもこの中だとオークションでは一番高く売れそう。
*RINGBELLグルメ・・・要らない・・・

どうか、2等だけは当たりませんように・・・!!

  • entry612ツイート
  • Google+

PageTop