テニスサークルの忘年会

IMG_1558.JPGテニスサークルに入れてもらってまだ1年も経っていないのですが、忘年会を次男の店でやろうという事になり、本日開催。


私を入れて総勢7名。さすがに7名で行くとサービスたっぷり(^^;
3杯以上飲むなら飲み放題がお得だよと言うので、飲み放題をつけたはいいけど、半分ぐらいはノンアルコール(笑)

なのに、ノンアルコールで色んなカクテルをオーダーしたり、おまかせで頼むと色んなのを作って来てくれて、それだけでも大喜びしてくれました。
我が子ながらよくやるなぁ~と感心しました。

私が最後に「デザートは?」と突っ込むとなんとふつ~に写真の「シュータワー」を出してくれて・・・

もう母は鼻高々でした。

「12月はほんとは一人4,000円貰いたいところなんだけど・・・」
「プレミアム飲み放題メニューからオーダーしていいよ」
「飲み放題は本当は90分なんだけど17-20時」ならその間オーダーしてもいいよ。


と・・・
メンバーも心配してくれるほど大サービスしてくれて、とっても喜んでくれました。


次男はそもそも「人が喜んでくれる顔を見るのが好き」と言って接客業に転身したので、まぁこれだけやってくれたので利益はほとんどなかったでしょうけど大満足気なメンバーの表情を見てるだけで私も幸せな気持ちで帰途に着きました。



PageTop