デジタルパーマとプライムツリー

今日は年末恒例の美容院へ。
最近は年に1回、年末だけパーマをかけます。
そして春先にバサッと切る・・・パターンです。

去年はノーマルパーマでドライヤーで縦ロールに仕上げる髪型でした。結構気に入っていたので、今年はデジタルパーマで同じ髪型にしてもらいました。
やっぱり自分で巻き髪は時間かかるし、毎日はできなかった。

デジパはちょっと高いけど、時間は短いし、長持ちするし、形状記憶してくれるし。
ただ長さがないとダメなので来年は年末までに切りすぎないように注意しておこうと思います。


とこれも来年用の覚書!


この時期、17:00には真っ黒ですが帰ってもスケートを見るだけなので、美容院の帰りに渋滞覚悟でプライムツリーに行って来ました。そしたら駐車場もほとんど待つことなく入れてLucky!

イトーヨーカドーが経営する新しいショッピングモールで、名古屋ではヨーカドーはなかなか根付かないのですが、なかなか良いモールでした。長続き(^^;)してほしいです。


それにビックカメラが入っていたのが凄くうれしい♪
ビックカメラは名駅まで行かないとなかったので。
これで安売り戦争、激化してくれたらうれしいなぁ。。。


前から靴が欲しいと思っていて一目惚れした靴にも出会えて、なんか今日は全てがとてもスムーズ。

プライムツリーのアプリをダウンロードして頂くとお菓子進呈!とやっていたので、目の前でチョチョイノチョイとやってのけて(笑)

「そんな方法もあるんですねー!」とバイトのおねーちゃんをびっくりさせて、反対にレクチャーしてお菓子を貰ってきました(笑)

PageTop