仮想通貨と腹痛と確定申告

明日から仕事なので今日は掃除をしたり、アイロンをかけたりしたかったのに。
アイロンはともかく、昨夜からお腹が痛くて掃除はままなりませんでした(涙)

水を飲んでもお茶を飲んでも下痢してしまうので、今朝から何も食べてないのです。。。
午前中、リハビリ行ってりんごとかうどんとか消化の良いものを買って来たけれど、怖くて食べれない。


でも、今朝のビックニュース! で気分は上々♪

銀行送金に仮想通貨技術、手数料大幅引き下げへ

この記事のお陰で起床したら、仮想通貨が爆上げになっていたのです\(^o^)/
どうしようか迷いましたが・・・

元金につぎ込んだ分、全部払い戻しました。
よって今持っている通貨は儲けた分だけ!!
しかもまだ上がり続けてる・・・

儲けた分だけで運用しているとすごく気が楽。
今後は上がってもおこづかいが欲しくなった時にだけ下ろそうと思います(^^♪


仮想通貨の技術「ブロックチェーン」が銀行に採用されるようになるとのニュースで、参入してくる人が増えたのではないかと思います。そういう人たちがどんどん買って爆上げになったのかと。


で、午後は確定申告の準備。
ほぼ入力を終えて大体どれくらい戻ってくるか試算。
あとは領収書がどれぐらいの金額になるかというところ。


今年はハード類は何も買ってないし、ソフトも買ってない。
通信費は爆安になったし、経費にできるものがない。。。


今年、車の一括払いが4月にあるのですが、一括で払っちゃうと経費にするのはめんどくさそうだなぁ。。またローンにするかな。。。

医療費も入力してみたら5,000円弱戻ってくる( ゚Д゚)
収入低いから、、、、トホホ。

あ、マイナス感情になるとお腹が痛くなってくる・・・
ストレス性の腹痛なんだろうか??



  • entry619ツイート
  • Google+

PageTop