新規オープンのセブンイレブンは凄い!

IMG_1717.jpg近所にあったセブンイレブンがリニューアルオープンしました。
前からあったのですが、駐車場から出るのが不便だったのでほとんど利用したことはありませんでした。ですが店主夫妻の顔写真入りでチラシが入っててマヨネーズがもらえるというので(^^;)、土曜日リハビリの帰りに寄ってみました。


駐車場が普段よりもっと利用しづらいだろうと思い、クリニックの駐車場において来店しましたがさほど混んでなくて、ポテチ50円とかペットボトルのお茶50円とかお買い得品もあり、マヨネーズも無事GET。


で、レジを見ると現金チャージするといろいろもらえると書いてあって。
50,000円チャージで5㎏のお米がもらえる? と書いてあったような。。。??

ゆっくり読んでる余裕もなく即決も危ないと思い、チャージせずにそのまま帰宅。


現在、リクルートカードからnanacoにチャージすると1.2%のポイントがつくのでそれをせっせと貯めてホットペッパービューティで使っていますが、、、(これで美容院代節約)

これとどっちがいいのだろう??

いろんな節約家さんたちのブログによると、、、

やはりセブンイレブンの新規オープン時のチャージでもらえる粗品はかなりお得らしい!
50,000円のチャージで5kgのお米なら、1.2%どころではないと・・・
これはチラシにも何も書いてないんですよね。。。
しかもサービスの内容は店舗ごとに違う。

という事で、今日も行って来ました。
昨日はとは打って変わって激込み。昨日はたくさんあった50円のポテチもお茶もマヨネーズも水曜日の入荷待ち。良かった、昨日もらっといて!(笑)


そして今日はさすがに何も買うものがなくて、スライスチーズ1個だけ持ってレジに並びました(^^;)

そしてレジへ行くと、なんとこのお店は30,000円のチャージで5㎏のお米プレゼントでした!
1,000円でペットボトル1本とか、5,000円でサトウのごはん〇個とかもありましたが、やはりほしいのはお米。

普段はnanacoで税金払ったり、年金払ったりしてますが。
プライムツリーもできたのでnanacoの使い道も広がったことだし。
5㎏のお米が届いたばかりでしたが、GETしてきました!

よし、これからはセブンイレブンの新規オープンを見かけたら迷わずチャージに行くぞぉーー(笑)

  • entry641ツイート
  • Google+

PageTop