牡蠣小屋へ行って来た

IMG_1720.JPGやっとこさ、息子の2号店へ行って来ました。
写真は食べた牡蠣の殻です(^^;)


大きな声では言えないけれど、実は牡蠣が嫌いな二男(^^;)。
この牡蠣小屋のお店の営業には大変苦労しているようです。
なんとか蒸し牡蠣と焼き牡蠣は食べれるようになったと申しておりましたが、生牡蠣はまだ無理のようです。



で、テニス仲間も牡蠣大好きと嫌い派と真っ二つだったので大好きグループと行って来ました。
その中で一番の牡蠣好きさんは、なんと今回で3回目(*_*)

なので「私が連れてってあげるよ」と(笑)
しかも高いと言われる名古屋高速に乗って・・・


ランチは特にお値打ちで1,980円で食べ放題!
ドリンクもランチ時は500円で飲み放題と超お値打ち。


近郊の方はぜひ行ってみてください(笑)

「Tori。さんのブログ見ました」と言えば、わかる人だったらなんかサービスしてくれる・・・

かもしれない(^^;)

「は?」という顔をしたらそれは二男ではないので、何もサービスしてくれないと思います(^^;)


二男はいつ出没するかはわかりません。

一年中、時期に応じて、旬の産地から仕入れていて、今の時期は淡路島産だそうです。
なので、一年中通えば全国の産地の牡蠣が食べられるそうです。


三重県の伊勢神宮のそばにある浦村というところに一度、牡蠣の食べ放題に行きましたが、その時はガイドさんが「一人50個ぐらい食べられますよ」というので、50個食べたら・・・

お腹壊しました(爆)

なので、今回はおとなしく20-30ぐらいでやめときました(^^;)
でもみんな大満足してくれました!

とても美味しかったです。

  • entry642ツイート
  • Google+

PageTop