「劇場」を完読し、美容院へ

図書館本。予約していたのがやっと順番が回ってきた。
前作「火花」はイマイチよくわからなかったし、主役が又吉に見えて仕方がなかった。あまり楽しめず。

今回も最初はなかなか入り込めず、主人公がやはり又吉に見えてしまうのも同じなので完読できるか心配だった。
けれど最後の方は切なくて泣けて来た。でも又吉の文体はもういいかな(^^;) 読みにくい。

「あきない世傳」も読むのに時間がかかったけど、この本もたった200ページぐらいなのに結構時間がかかった。そこへ行くと東野圭吾は400ページぐらいあってもあっという間に読めてしまう。
やっぱ天才だわ、東野さんは。

次の予約本も届いたようなので返却しがてら、カルディのポテトチップスを買いがてら、取りにいかねば。

午後からは2か月ぶりの美容院。
先月リタッチ専門店へ行ったのでここへは結構間が空いてしまった。
「今回は結構空きましたね」と言われ、何も言えず愛想笑いで終わらす。
来月は誕生月だからまたリタッチ専門店へ行くつもりだけど、次回も言われるのかな。。。


今回は1,000円分の割引とnanacoチャージで得たリクルートポイント3000ポイントがあったので、トリートメントを追加し全体をカラーリングしても8,420円で済んだ。nanakoチャージ様様。

トリートメントで髪が元気になり、12月にかけたデジパも生き生きと蘇った。
このトリートメントは3週間は持続するらしい。せいぜいくるくるっと楽しもう。

  • entry643ツイート
  • Google+

PageTop