2018春ドラマ

なるべくテレビを見る時間を少なくしたい(^^;)
そう思いつつ、新ドラマの第1回目はほとんど録画してます。
その中で継続決定したのは以下の5つ(西郷どん入れると6つ)

「ブラックペアン」・・・大好きなニノがぁ・・・(;_;)。ぜんぜんかっこよく見えない。でも竹内涼真君が出てるし内容も面白いので、◎

「崖っぷちホテル」・・・これまた大好きなガンちゃん主演!EXILEって大根役者が多いのにガンちゃんは割とイケる。戸田恵梨香がうまいのと共演者キラーなのが気になるけど、内容も面白いので◎

「おっさんずラブ」・・・田中圭。結構好きなんです。この人。内容も面白すぎて◎

「モンテ・クリスト伯」・・・1回目が残虐シーンが気持ち悪すぎて2回目は録画しなかったんだけど何気なく2回目を見てたら結構面白そうな展開だったんでまた予約録画した。


「半分、青い」・・おもろい!岐阜が舞台で名古屋ネタもちょくちょく入ってくるし。佐藤健がまたいい!前作の「笑ろてんか」があまりにつまらなくて途中で視聴放棄しただけに、面白さが倍増。

微妙なのが。


「Missデビル」・・・微妙だけどとりあえず2回目も視聴。

「家政婦のミタゾノ」・・・家事ネタを見るだけでもいいかな。

「オクニョ」・・・今のところは面白くない(^^;)。でも高貴な身分の娘が牢獄で生まれ育って行くものがたりだからきっと大どんでん返しになることを期待しつつ・・・

録画中止したのが。

「シグナル」・・・・渡部篤郎好きなのに・・・あんな篤郎さんはいやだ。前評判は高いみたいだけど、頭使いそうで気楽に見れないから、やめ。

「コンフィデンスマン」・・・長澤まさみちゃんは割と好きなんだけど、ちょっと演技がわざとらしいかな。

「あなたには帰る家がある」・・・結構、主婦には共感を得てる人多いそうですが、私は共感できない。
玉木宏演じる夫の方が断然気の毒。


「デイジーラック」・・・佐々木希ちゃんは見てるだけでもいいんだけど。内容が幼稚(^^;)
もうあんな時代は過ぎたわ。でも「半分、青い」もそうだけど「〇〇会」ってつけるの好きねぇ。。。


「正義のセ」・・・吉高由里子も好きだし、阿川佐和子原作で関心度高かったけど、期待外れ。


「花のち晴れ」・・・やっぱもう学園ドラマは無理だわ(^^;)

こうやって書いておいてあとで視聴率発表されたとき、割と私の評価と合っていたりします(^^;)
さて、今回は??

好きなのも5つ。気に入らなかったのは6つ。

微妙な3番組がどうなるか!

  • entry679ツイート
  • Google+

PageTop